特になし

久しぶりに自撮りなど。いつもADで自分の顔晒してるので(めっちゃ嫌)自撮りは滅多にしないのですが、そろそろプロフィール画像を変えようかと思いぱしゃり。

こういう画像は加工してても面白いけど宣伝用のADは憂鬱でしょうがない。とりあえずね、宣伝嫌いなのよ!理由はそれだけ。ホントはADも気合いいれてカッコ良く撮った方が良いに決まってる。わかってるんだけど嫌なものは嫌。

面倒くせー

宣伝用ブログも4つぐらい書いてないわw(今気づいた)。明日やろう。

とりあえずお団子簪がお気に入りなんですよ。それだけ。インベントリーがカオスすぎて探すの苦労したけど。25万超えたけど、ここまでくると何とかしようとは思わなくなる。皆さんどれぐらいあるんですかね。

Leave a comment